れっつご~な日々 - 自分が現実をつくる。 -

2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 自分が現実をつくる。
 ← Global Warning | TOP | 人はなぜ落ちる・・・。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自分が現実をつくる。 

2008年12月29日 ()
お前がつまんないのは、お前のせいだ。

                                         映画『アフタースクール』より


この映画、深い!!

これは映画に終盤に出てくる言葉。

注) ↓↓ここから先は、映画の内容も多少含まれます






「あんたみたいな生徒、どのクラスにもいるんだよ。

全部わかったような顔をして、勝手にひねくれて。

この学校、つまんねえだの何だの。

あのなあ、学校なんてどうでもいいんだよ。

お前がつまんないのは、お前のせいだ。」


出来事をどう見るかで、幸せにも不幸せにも、

楽しくもつまんなくもなる。

人の思い込みが世界をつくる。



・・・この映画、深い!!




↓よろしければポチッとお願いします♡
ブログランキング
人気ブログランキング

↓↓ここもクリックしてみてネ♪
チームマイナス6%
関連記事
[2008.12.29(Mon) 16:38] 心に響く言葉Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Global Warning | TOP | 人はなぜ落ちる・・・。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← Global Warning | TOP | 人はなぜ落ちる・・・。
