れっつご~な日々 - ジョニー・デップの言葉=1= -

2017.07 «  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - » 2017.09
TOP > ジョニー・デップの言葉=1=
 ← ドラマ「彼女たちの時代」の言葉 。 | TOP | 「誰かがやらなきゃいけない仕事よ。」~ドラマ「ビギナー」より~

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジョニー・デップの言葉=1= 

2007年07月15日 ()
他人にどう思われるかを気にするあまり、

本当の自分を理解しようとしないのは

自分自身に対する醜い仕打ちだ   ~Johnny Depp~

johnnydepp1


他人の目を気にするのは悪いことではないけれど、
その結果、自分を周りに合わせすぎてしまうと、
自分が何者なのかわからなくなってしまう。

ジョニー・デップが自分の体験を振り返って、
「プロデューサーが俺の仕事に口を出してきて、まるで彼らが俺のキャリアを作っていくような雰囲気を感じて恐ろしくなった。
それ以来、自分の好きなことだけをやるようにしているんだ。それなら後悔しないだろう。」(ぴあ・3.29号より)
と語っています。 

自分の選んだものに責任を持って生きてきた体験があるからこそ、
自分の存在理由(アイデンティティ)がゆるがないのでしょう。

そして、自分を大切にするという意味を体験から感じ取ってきた人の言葉は、重みがあります。

・・・深い言葉ですね。

↓よろしければポチッとお願いします♡
ブログランキング
人気ブログランキング

↓↓ここもクリックしてみてネ♪
チームマイナス6%
不都合な真実2
関連記事
[2007.07.15(Sun) 20:39] ジョニー・デップ♡Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

初めてコメントします by ぽんちゃん
時々お邪魔していました。
まだまだファンになって日が浅い、ジョニー・デップファンです(^^ゞ
この言葉、とてもジョニーらしくて好きです。
自分に自信がないと言えない言葉ですよね!

by 松子
ぽんちゃんさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
私も、ジョニー・デップファン歴8ヶ月目の初心者マークですi-229
ジョニー・デップが語る言葉には、重みと説得力があります。これまでの生き様が現れているというか・・・。

ほんと、尊敬しますi-176

よろしくお願いします☆ by ぽんちゃん
ぽんちゃんでいいですよ~^^
リンクも充実してますね。
寝不足になりそうです(^^ゞ

コメントを閉じる▲

 ← ドラマ「彼女たちの時代」の言葉 。 | TOP | 「誰かがやらなきゃいけない仕事よ。」~ドラマ「ビギナー」より~

COMMENT

時々お邪魔していました。
まだまだファンになって日が浅い、ジョニー・デップファンです(^^ゞ
この言葉、とてもジョニーらしくて好きです。
自分に自信がないと言えない言葉ですよね!
[ 2007.10.03(Wed) 00:09] URL | ぽんちゃん #- | EDIT |

ぽんちゃんさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
私も、ジョニー・デップファン歴8ヶ月目の初心者マークですi-229
ジョニー・デップが語る言葉には、重みと説得力があります。これまでの生き様が現れているというか・・・。

ほんと、尊敬しますi-176
[ 2007.10.03(Wed) 22:06] URL | 松子 #- | EDIT |

ぽんちゃんでいいですよ~^^
リンクも充実してますね。
寝不足になりそうです(^^ゞ
[ 2007.10.03(Wed) 23:41] URL | ぽんちゃん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ドラマ「彼女たちの時代」の言葉 。 | TOP | 「誰かがやらなきゃいけない仕事よ。」~ドラマ「ビギナー」より~
