れっつご~な日々 - 言葉から伝わるもの。 -

2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 言葉から伝わるもの。
| TOP | 今日を素敵にするための言葉たち♡&おまけ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言葉から伝わるもの。 

2017年09月16日 ()
心に響く言葉
sonow
        sonow
                sonow
      
ドラマや映画などから心に何かを感じる言葉を載せました♡

new!長友選手のおばあちゃんの言葉   映画『阪急電車』より    難が有るのは『有難い人生』     

映画「グッモーエビアン!」より     ドラマ「リーガル・ハイ」より     置かれた場所で咲きなさい
      
魯迅の言葉               加減を見るということ         坂本龍馬の言葉        

「葛藤」という詩             ジェームス・マシュー・バリーの言葉   

ある職人さんの生き方      わたしが変われば・・・         「余命1ヶ月の花嫁」より   

伊達公子さん復帰の時の言葉    オードリー・ヘップバーンが残した言葉

映画「ドンファン」より   映画『アフタースクール』より   映画『バットマン ビギンズ』より

ジョニー・デップの言葉=1=   ジョニー・デップの言葉=2=     ジョニー・デップの言葉=3=
  
12歳の少女が訴えたこと    映画「フライ・ダディ・フライ」より   ドラマ「恋ノチカラ」より
   
ドラマ「徳川綱吉~イヌと呼ばれた男~」より           自分の生き方の癖を知る
         
ドラマ「ビギナー」より①      ドラマ「ビギナー」より②     ドラマ「バタアシ金魚」より   

ドラマ「ごくせん」より        ドラマ「すいか」より           ドラマ「弁護士のくず」より

ドラマ「彼女たちの時代」より   ドラマ「スタアの恋」より         ドラマ「離婚弁護士」より     
     


↓↓↓まだまだあります♪♪

sonow
        sonow
                sonow
      
ビクトル・ユーゴーの言葉       動画「ふわふわのくに」   「世界に一つだけの花」より

「がばいばあちゃん」より     ドラマ「僕たちの戦争」より      映画「アルマゲドン」より

映画「東京タワー」より         「グータン・ヌーボ」より    「オーラの泉」より
         
ある社長さんの言葉          唐沢寿明著「ふたり」より   SMAP中居正広さんが大切にしているもの
   
動画「おばあちゃんのまちがい」   動画「母さんが死んだ」   動画「それでも生きていこう」

ドラマ「今週、妻が浮気します」より   マザー・テレサの言葉  
                               
↓よろしければポチッとお願いします♡
ブログランキング
人気ブログランキング

↓↓ここもクリックしてみてネ♪
チームマイナス6%
不都合な真実2
関連記事
[2017.09.16(Sat) 07:01] (^o^) | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


| TOP | 今日を素敵にするための言葉たち♡&おまけ
