れっつご~な日々 - 今日を素敵にするための言葉たち♡&おまけ -

2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > 今日を素敵にするための言葉たち♡&おまけ
 ← 言葉から伝わるもの。 | TOP | わたし、なにやってるんだか

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日を素敵にするための言葉たち♡&おまけ 

2017年09月16日 ()
自分が意識や行動を変えてみると、周りの状況が変わります
桜玉

今日のメッセージ
心理学からの言葉:今日1日のヒントにご活用ください♡
↓↓↓1日1回ピンときた番号をクリックしてみてください♡

(定期的に各数字と言葉の組み合わせが変わります)

                           10  11  12  

13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  

25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36

37



↓↓↓この後にも、自分を知るヒントがあります♪ 

心理学は使ってなんぼ

善悪を学ぶこと♪



自分の今の状態(自我状態)を知る



私たちは「人生のシナリオ」を持っている  「人生のシナリオ」はなぜつくられるのか?  
どんなときに「シナリオ」通りに生きてしまうのか?



「~までは」脚本  「~の後では」脚本  「決して~」脚本  
「いつもいつも」脚本  「もう一歩のところで」脚本  「結末のない」脚本



一人っ子  第一子(最初に生まれた子供)  第二子(二番目に生まれた子供)  末っ子  


 
ブログランキング
人気ブログランキング
↓↓ここもクリックしてみてネ♪
チームマイナス6%
不都合な真実2
関連記事
[2017.09.16(Sat) 07:00] (^o^) | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 言葉から伝わるもの。 | TOP | わたし、なにやってるんだか
