れっつご~な日々 - 「食べる」しあわせ♡ -

2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - » 2017.11
TOP > CATEGORY > 「食べる」しあわせ♡
TOP

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


わたし好みの『揚子江ラーメン』♡ 

2006年10月29日 ()
わたくし、大阪在住ですが、
定期的に食べたくなるラーメン屋さんが
あります(^^)

ご存知の方は多いかもしれませんが、
梅田にある
『揚子江ラーメンです
揚子江らーめん

「揚子江ラーメン」情報
塩味さっぱり系で、
何度食べても飽きないんですよね~

他に行列が出来ているお店にも食べに行きましたが、
「また食べたい!!」とは
思わない感じなんです。

とんこつ好きの方には、物足りないのかもしれませんが、
あっさりしてるから、おいしいかどうかもストレートにわかるという感じです♪

大阪に来られるときは、
みなさん、一度食べてみてください

[2006.10.29(Sun) 00:30] 「食べる」しあわせ♡Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


原了郭の「黒七味」♡ 

2006年10月24日 ()
秋は旅行には最適なシーズンですね♪
京都に来られる予定の方は、
ぜひおみやげに買って帰っていただきたいのが、
原了郭の「黒七味
黒七味

「原了郭」情報サイト

Bistro SMAPでも紹介してましたが、
4~5年前に、知人に教えてもらって以来、
何にでもかけてしまいます!
Open↓

お味噌汁、お吸い物、うどん、パスタ
ラーメン、お鍋etc
携帯用に小分けして持ち歩いた時期もありました(^^)
とにかくおいしい!

辛さだけではなく、風味、味わい。
なんとも絶妙なんです

大阪の方なら、「阪神百貨店」地下食料品売り場でも購入できます

また、こちらのネットショップでも購入可能です
↓↓↓
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81110/

Close↑

[2006.10.24(Tue) 19:00] 「食べる」しあわせ♡Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP
